2007年11月29日

マック人

こんにちは!!




まずは歌から






レミオロメン! の中でも好きな曲の一つです

好きな曲が大すぎるんだけどねw

日常的な歌詞がいいよねぇ〜(≧∀≦)



あんまり更新できないからねぇ;;



もう一曲いってみようかw







ミスチルのLiveは最高・・

是非聞いてみてください







すっかりIN率が減ってしまっているので


メイプルではネタがないです;






なのでひさ〜〜〜しぶりにリアのネタでも書いておきます






俺は皆さん知ってのとおり? マクドナルドでバイトしております


もう2年近くもやってるかな(=´▽`)ゞ






俺の中でマクドナルドは 自給は安くて大変


とゆうイメージがあったのですが、友達に誘われたので面接を受けて採用されました


その誘ってくれた友達はすぐ辞めちゃったんですけど(゜ロ゜)







2年近くも同じバイトをやっているともう仕事も慣れたもんです

自給も昔より50円くらいも上がってるしねw



昔は中の仕事(ハンバーガー作りなど)が多かったのですが

最近は接客(レジなど)が多くなってます


何十人 いや 何百人という人の注文を受けてきました



一人一人 注文の仕方が違う


そんな事当たり前 


待っている時の態度も違う


そんな事当たり前









さて、


最近俺が接客をしている中で面白かった人達を紹介していきましょう



会話文の時は 俺(痕無)赤字にしています。







【常連Aさん】


毎日必ず7時半に来店します

服装は毎日同じでホームレスの方です

注文も毎日同じで ホットコーヒー1杯で4時間もねばります

休憩に出て戻っても「まだいるよ!?」 みたいなw


平均8回はおかわりします

最高記録は15回

ホームレス仲間を呼ぶのはもうやめてくださいねw






【Bさん】


痕無「いらっしゃいませ、ご注文はお決まりでしょうか?」


Bさん「あぁ、もちろん!」


Bさん「え〜っと・・・えぇ」





Bさん「テリヤキマックバーガーセットを一つください」

痕無「テリヤキマックバーガーセットを一つで。」

痕無「お飲物はいかがなさいますか?」





Bさん「もちろん!! カフェオレで」






だからさ〜!


「もちろん」ってなんだよ!!!w


俺にとってはもちろんじゃないから! ヽ(´Д`ヽ)


聞いた時は笑いをこらえるのに必死でした。








【ギャル男】



一組のカップルが来店してきた

彼氏の方は金髪、ツンツン頭

浅暗いサングラスをかけてて 服装からして


一言でいう


「ギャル男」


彼女の方も金髪で浅黒くかなりのギャルでした



彼氏彼女





彼氏「俺が買ってくっから 席とっとけ」


彼女「うん、吸うでしょ?」


彼氏「あぁ」



彼氏の話し方はキムタク風でかなりカッコツケてました





うちの店の喫煙席は少なく レジの近くでガラスで仕切られており

彼女は一番端のレジに一番近いところに座りました





痕無「いらっしゃいませ、ご注文はお決まりでしょうか?」


彼氏「このクーポンのヤツを2セットくれ」




彼氏の人差し指と中指に挟まれたクーポン券を受け取り




よく見てみると・・






ストレートバーガーセット・・・?  (・_・? 



そんなバーガーあったっけ・・・。




裏面をよ〜〜〜く読んでみると








*全国のロッテリアでのみご利用可能です。





って・・。





ロッテリアのじゃん!!!Σ(´゚ω゚` )






他店のクーポン券を間違えて出してきたお客様は初めてだったので




さすがに戸惑った





なんて説明しようか・・


考えている時に







彼氏「飲みモンは〜二つともコーラで・・・・おい、聞いてる???」







彼氏の怒り交じりの声に反応したのか



彼女が席を立ち こちらへ少し寄ってきていた 



その事に彼氏はまったく気づいていない







ここで、普段の声でクーポンがロッテリアのだったということを説明するのはまずい・・




彼女に聞こえてしまう・・




この超超カッコツケの彼氏にとってはかなり恥ずかしいことだろうし



顔を潰すことになる・・







彼氏にだけに聞こえる


小さな 小さな声で言うしか・・




痕無「すいませんがお客様、こちらのクーポンは・・」



彼氏「んぁ? 聞こえねえよ」





ヾ(;´▽`A``アセアセ





痕無「ですから、こちらのクーポンは」



彼氏「なに? もっとデカイ声で言えよ」






・・・・。







言っていいんだな?w





わかった 言ってやろう!! ヾ(`Д´*)ノオォー!!












痕無「こちらのクーポンは ロッテリアのでして当店ではご利用いただけません!!!」








彼女はすぐに目をそらし 席に座って 何もなかったように携帯をいじりだしました


まるで、見てはいけないものを見てしまったような・・・




彼氏は何も聞いてないフリをしている彼女のとこへ行き




彼氏「このクーポンの期限 昨日までだったし」




彼女「そっそう・・。」





彼氏「一日くらいまけてくれたっていいだろ マジウゼ」












っといった個性的な人達でしたw


紹介した人はごく一部ですけどね♪





なんだかんだで、


接客は楽しい




人と接するのは楽しいんだ^^


それはリアルだけじゃない メイポでも  だよなっ





『糸』









 ☆コメント返し☆

ちゅなんさん>
また一ヵ月レベル上がらないよ><
すっかりちゅなんに追いつかれちゃうねw
抜かしてくれていいけど^^

まったり さん>
まだ目標ないんだよね〜;
まぁ いっぱり寄り道して必ず見つけるよ

ランシャリさん>
海賊w もう動画とかでスキル出てるよね
銃とか近代的でカッコイイなぁ
俺は移る気ないけどねb

そおえん さん>
あれもとっておいてある お気に入りw
奇跡的だよね。でもソロビシャ初クリアのSSとかのほうが思い出があるんだなぁ〜〜♪

パイレーツ さん>
それはパイだろw
タオル返してもらったよ サンキュ(゚ロ゚ノ)ノ

妖さん>
変更しておきました!
遊びにいきますね

みかんさん>
がんばるよ〜〜
また一緒にビシャス行こうね!!

ぁまきんさん>
そうなの?( ̄∇ ̄;)
なるべく高い目標になってあげないとなぁ〜w
受験ファイト!!



posted by 痕無 at 21:50| 東京 ☁| Comment(50) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

言葉にできない

どうも、お久しぶりです!!


あまり時間がないので手早く更新したいと思います



30分くらいで終わらせないとヾ(;´Д`●)ノ






あまりINできない状態が続いてます


平日の朝はねINできてるんだけどw







さてさて、


突然ですが



ニコニコ動画でイイの見つけましたよ〜(・∀・)











動画は去年の ap bank fes '06


で披露された 小田和正&桜井和寿の『言葉にできない』




俺はMr.Childrenもオフコースも好きだったこともあり


メチャクチャ感動しました 。:゚(。ノω\。)゚・。



最高すぎる。。マジで泣ける。。




小田さんの「言葉にできない」は聞きなれてますが


桜井さんもいい・・すごくうまい・・





この二人の歌声・・表情・・全てに心を打たれますね






改めて思い知らされた




音楽ってすごいなぁ・・




っと。





それぐらい力のある曲です







あなたに会えて ほんとうによかった


嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない









この歌詞を聞いて 皆さんは誰を思い浮かべますか。






俺は〜・・・(´▽`*)秘密ですw






ap bank fes は毎年3日公演してるらしいです


今年もやったみたいですが 台風の影響で2日も中止になり最終日だけの公演になったみたいですね





その最終日にレミオロメンの藤巻亮太がたった一人、アコギ一本で


『粉雪』を演奏したらしいです!!


皆さんには「へぇ〜」の一言で終わる話ですが




レミオファンの痕無にとっては見逃せません!!!ヽ(#`Д´)ノオー



ニコ動にもyoutubeにもまだアップされてないなぁ〜


DVD買っちゃおうかな?w





さて メイプルの話といきましょうか


冒頭でも言ったとおり INしてませんからね〜




8793.jpg





狩りもまともに1時間以上できてない;



いつ落ちるのか分からないので残龍PTなどには参加しないようにしています





しかし・・



狩りはできないが レベルは上げたい


短時間で経験地を稼げるといえば ソロビシャス


2回やっても20分くらいで終わりますからね


INした時はSDT関係なく欠かさず行くようにしています



唯一の問題はラグ落ちだけかな




「上の爆弾はどうやって処理してるの?」


と この前友に聞かれたのでここで答えます




そんなの簡単だよ



非常〜〜〜に簡単!!




クイズミリオネアの10000円問題より簡単!( ̄ー ̄)






爆弾は・・・




89397.jpg





これ、一発ですw


勿論 ラッシュのスキルレベルが20以上なければ足場からは端まで届きませんので(゚ロ゚ノ)ノ





2572.jpg


ガンストダメージでファントムプラントを撃破するSSを撮りたかったのですが〜なかなかうまくいきませんね><







けっこう、気に入ったSSとかは保存してとっておく派w




その内、気に入ったSSだけ載せた記事でも書こうかな


書くって言わないか?w



たまにはSSを見て思い出を振り返るのも悪くない




楽しい時間をそのままの形に残すことができる


素晴らしいことだ(★>U<★)



リアルでもできたらい〜のになぁw









限られた時間の中狩っていたら・・


lv.jpg





LVUP!! (●*>凵<p喜q)*゜・。+



一ヶ月半ぶりのレベルアップw


167lvになりました!!



うれし〜〜なぁw


もぅあと


両手で数えられるくらいしか上げられないのかもなぁ




なにか大きな目標がほしい












 ☆コメント返し☆

パイレーツさん>
前の記事に返答しといたからね

名無しさん>
すいません文体だけでは誰かわかりません><
リアで見たんですかw 絶対小学校低学年向けですよね

田中だよ さん>
やっぱりアニメで大事なのは主人公ですよね^^;
ストーリーは良くても主人公を好きになれないとねぇw

まったり さん>
ありがとうございます♪
無事!!に結婚できました^^ そんな事言わずにw 
まったりさんならすぐお相手も見つかりますって!

みかん さん>
ありがと〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
幸せになるよw

ちゅなん さん>
うん よろしくね^^
新婚旅行どこ行こうか?w

妖さん>
ありがとうござます(∩゜∀`∩) 
見守ってくれるとは〜心強い!!

gezirakunnさん>
仮引退ですか;; 寂しくなりますね
いつでも戻ってきてね!!!

風呼 さん>
はい(´;д;`) きてもらいたかったのですが・・すいません
風呼さんの時は是非是非呼んでください!!






posted by 痕無 at 19:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

WEDDING

大事な報告を最初に




2007年 10月 8日





痕無.jpg





俺(痕無)は





ちゅなん.jpg




ちゅなんと







48489.jpg






結婚しました!!







写真撮影.jpg






ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





SDTのお忙しいなか こんなに集まっていただいて・・もうやだ〜(悲しい顔)




ほんとに急で



予告もなしに


『今から結婚式やります!! 来てください!!』


っだったもんねw




お祝い 本当にありがとうございますm(_ _)m






あっ 先に言っておきますが



新郎の服装については突っ込まないでください!!w






イベントもいろいろありました




プレゼント.jpg





箱割ったり〜



夫婦初の共同作業? みたいなw



ラブチェアや薬などがドロポしました






モンスター倒したり〜


SSはありません;


何するのか戸惑ってるうちに 全部倒されてたりして






式が終わった後にもらえる指輪


結婚指輪.jpg



左手のくすり指にはめておこう



ちゅなん これからもよろしくね^^














さて、話を変えて



14101.jpg





一ヶ月 レベルが上がりませんでした


一ヶ月もレベルが上がらないなんて 今までなかった・・


もちろん 高レベルになったってこともあるけど

なによりIN率が減ってしまっている;


これはリアルの事情で仕方ないことだけどね


前みたいに友と狩りしたいなぁ

雑談もいっぱいしたいし



やるべき事はやってから   だな








なんか暗くなったのでまたまた話を変えてw









メイプルストーリーのアニメ 皆さんはもう見ました?



b001.jpg



テレビ東京 日曜日の朝8:30 からやってるらしいですね


俺の場合 土日は朝5時からバイトがあるからね〜


録画してまで見たいとも思わないしw





一話くらいなら・・



とおもい ニコニコ動画で見てみたところ






ε-(;-ω-`A)フゥ・・・





ヽ(#`Д´)ノ┌┛なんだこりゃ〜!!





見てるこっちが恥ずかしくなってきましたw





まずね  主人公がパッとしないw






map17.gif







突っ込みどころが多すぎなんだよ(









結婚式、コブクロ といえば『永遠にともに』ですか?




俺はこれです



『Million Films』





 ☆コメント返し☆

パイレーツさん>
得意じゃない!! とは言わないけどw

ちゅなんさん>
そうだね 昨日みたいな楽しみがいっぱいあるよ^^

まったり さん>
バトンみたよ! まったりさんの意外な真実が・・(

ランシャリ さん>
バトンやってください!! そして回しまくっていいですよ♪

みかん さん>
すごいかな? 興味があればなんでもw




posted by 痕無 at 09:45| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

「あの頃は・・」

どうも、お久しぶりです!!





*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪








最近は ほっとんど ソロ狩りはしていません。






それでも、





166.jpg





こんなLVになってしまっているということは



痕無を誘ってくれる友達がいるという事です 〃 ̄∇)ゞ感謝感謝♪



ソロだと ど〜も狩る気が起きません



目標がないせいかな?




寂しいからだなw







以前まで目標としていた 『楓戦士上位100ランカー』


効率、レベル、強さにこだわるのをやめたので


断念すると言いましたが、






多分。





多分ですが・・・・




ランカーに





なっちゃってます(〃 ´  ▽  `  )








ランキングは更新されてないんでね



あくまで なっていたらということでw



他の人もレベル上がってるし ほんと微妙だけどね



なんかすいません(




しかし〜 1年以上目標としてたのに  







ヤッタァ!!!    嬉しい!!!  








っと本気で 喜べません



なぜだろう??



やっぱり 




確実になったわけではないからか・・



一度 断念してしまったからか・・・







いや!! 違う!!





上位100ランカーの内7割はDKが占めていた時代、



赤字職と呼ばれながらも めげずに狩り続けた あの頃







ナイトだった頃!!





そうか・・




俺は あの頃、




54864.bmp






「ナイト」だった頃に ランカーになりたかったのかもしれない







148Lvになった時に、4次転職が実装されナイトでランカーになることはできませんでした









昔は、


『ナイトで140レベ!? すごい!!』


っと驚かれ


Lvが上がる度 自信もついてきた







しかし 今では、


『ヒーローで140レベ? まぁ ヒーローならねぇ・・』


っと・・。





ヒーローなら当たり前なの?;;



今の環境でヒーローが有利なあまりこのような言葉をよく聞きます;;







『ヒーローならね・・』


なんて聞きたくないよ





悲しいですね(´;ω;`)ウゥッ



俺のような心境を懐いている方も他にいるはずです






でも




痕無はヒーローになったんだ



嬉しいような・・悲しいような・・だけど;




後戻りなんかできないしね  






ナイトの頃にできなかった事でも  今ならできる!!






8764.jpg






できる!!




469848.jpg
















『鱗』







 
 ☆コメント返し☆

パイレーツさん>
更新したよw
勿論 振りなおしたよ(-ω-)

新月咲耶さん>
「ヒーロー」の名に恥じないよう頑張って行きたいと思います
もう ナイトには戻れないんでね^^

みかん さん>
俺が引退したらだよ?w
メイポのサービスが停止するま続けるぞ〜!!

妖ちゃ さん>
ヒーロー的存在!?( ̄∇ ̄;)
そりゃまた嬉しいお言葉を><
Blog見に行ってますよ〜

風呼 さん>
風呼さんも ソロビシャス 是非とも挑戦してくださいね!
倒した時の達成感に比べれば 赤字なんて!!w

まったり さん>
そっかぁ よかった^^
深夜にメイポして それから勉強って・・総長(早朝)じゃんw
お体には気をつけてくださいね


ランシャリ さん>
リアならゲルマニウム配合の腕時計とかも売ってるねw
ランちゃんは 肩こらないでしょw

ちゅなんさん>
サンダーロッド買って正解だったね!!^^
火力も凄いし! いつも一緒に狩ってくれてありがとう!

KingOfThrowさん>
了解。 安心しててね 平和主義はそう簡単に崩れたりしないからね それに手助けてくれる人もいっぱいいる! 
平和主義はいつでもキングを待ってるよ いつでもね



posted by 痕無 at 20:17| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ずっとヒーローでありたい

強さにこだわるのもやめました(´▽`)





いろいろ考えましたが



やっぱり。



強さを求め続けていてはキリがない



というのが結論です





決意の証として!!





今の痕無の装備&ステータス公開しちゃいます!!!w



別に今まで隠してたわけじゃ〜ありませんよ(





自慢できるような装備は揃っていませんが





気になる人だけ  ↓↓見てね♪










.jpg




痕無(あとむ)


キャラ作成日:2006年 3月末










1646+4.jpg











【帽子:ジャクムの兜(隆盛)】



WN.jpg


最終的にはこれになるのだろうか・・。






【目の飾り:オウルアイ】



IEAC.jpg


デザインが嫌い  なんか怖いw






【顔の飾り:犬鼻】



@.jpg


犬鼻なのに可愛らしさが 微塵もないよw






【イヤリング:G・ドロップイヤリング】


Ghbv.jpg


デザインが好き^^ だから買い換えたくない

名前的にドロポ運も上がると信じている







【Pendant:シュピゲルマンのネックレス】

Pendant.jpg



ゲルマニウム配合のネックレスです







【服(上):ネオス】


lIX.jpg


俺の装備で唯一の自作品 闇が怖い70%の7連

なんかお気に入りw






【服(下):ゼネラルパンツ(青)】


[lp.jpg



20mという激安で購入

全身鎧はこいつで卒業しましたb






【マント:冒険家のマント(桃)】


`}g.jpg


3/10って なんだか綺麗なイメージがある

俺だけかな?







【ワンピース類:タオル】


^I.jpg


昔の愛用品
 
今は友達に貸し出し中^^







【靴:ワーグリブ】

[Ou.jpg


これ非常に重いです。。




20分履いて歩くだけで、水泳2時間分のカロリー消費量!!!


さぁ!! あなたも 楽々ダイエッ・・(



違うかw







【軍手:軍手(茶)】



R.jpg


強化戦士軍手に憧れてる







【両手剣:クレイモア】


NCA.jpg



永遠の相棒



友から名札もらったのでつけてみました


これで 落としてもちゃんと俺の元に帰ってくるはず・・(”













さぁ 続いてはステータス公開です!!






通常の狩り、BOSS戦などを行う時




MH10+Jタコ




Xe2.jpg






上下鎧を装備しながら 素DEXを30以下まで抑え命中は140をキープできるようにしています


今の環境ではまったく不便なく狩れてるかな




装備を買い換えるという事はもう滅多にないでしょうね


もちろんWMを売る事もまずないです




今の所持メルは狩り費用に使う予定です




どうしても 命中が足りない場合は 全身鎧に変えたりして なんとか当ててます





痕無は初期キャラですので 低レベルの頃のスキル振りはハッキリ言って



適当 ですw





なのでHPはこのレベルの戦士にしては低いかな^^


APもHPに振ったりしました!!><




まぁ それは それで 後悔はしてません


思い出としてねw







続きまして〜♪ スキルです!!



1次から全ては載せられないんで 4次のみで




1446165.jpg


大体揃ってきましたね〜


後はアキレスをまったり上げていくだけ♪



ラッシュ先上げは失敗ではありませんでした!!



範囲も広いし  思った以上に使えますよ(。・v・。)









メイプル初めて もぅ 1年以上経ったか〜。


何千万体モンスターも倒してきたんだろう



初心者の頃のような 好奇心は薄れてきてしまったな・・



けど



今、素直に思える事がある




メイポは楽しい^^









@q[[?.jpg






そして



ずっとヒーローでありたい。








『Hero』













☆コメント返し☆

まったりさん>
受験ですかぁ;; 勉強の合間にでも 気分転換にINしてくださいね!!

みかん さん>
ありがとう^^
龍もアバターに合う色にしたいよね〜

パイレーツ さん>
確かに面白かったけど
嫌だよw

風呼 さん>
ありがとう!!
風呼さん 最近INしてませんね お忙しいのかな><



posted by 痕無 at 19:25| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

鳥のように自由に

こんばんは^^




効率にこだわらない狩り




続いています♪♪




464.jpg






いや〜『楽』ですねw ほんと



ランキングの方も今は更新されていないので競争心もわかない、 そうゆう意味ではいいのかな?




少し気になる気持ちはありますけどね(・v・)






おっと!!



紹介遅れました!!





痕無の新しい相棒・・・




y.jpg



レッド・ドラゴンの『ちあき先輩』


ですbb





名前の由来は〜・・分かりますよね?^^




色は絶対!  と決めてました



赤が出るまで 再進化させてたでしょ〜ねw




まぁ 2回目で出てくれましたよ(´▽`*)





皆さんもご希望の色に進化するといいですね!!









さてさて、





効率とかは〜気にしてませんけど




レベル上がっちゃいました><




87964.jpg



いつの間にか!? って感じですねw





4654.jpg




沢山のお祝いの言葉いただきました!



プレゼントまで贈ってくれた人も!





嬉しいです〜  ありがとうございます m(・_・)m



せっかく叫んでくれたのにSS撮れてなかった人ごめんね;;







目標がない 今   





俺は何をすればいい?





楽しめばいいよな^^








11555.jpg















『NEO UNIVERSE』










 ☆コメント返し☆

king さん>
そうだね。 0じゃないね
キングはとんでもない速度で上がってるね^^

まったりさん>
俺は俺だもんねb
狩り以外の事も頑張っていきますよ(^^)
互換性での起動のさせ方なら分かるので メイポで聞いてください

風呼さん>
「何時の間にかLVが!!」やっとそう思えるようになりましたよ♪
自分らしく楽しむですかぁ〜^^ いいですね!!!

超威龍さん>
今年中にはビスタ対応するとの噂が! なるべく早くがいいですけど>< はい 是非是非 骨竜ご一緒したいです(´ー`)

ランシャリ さん>
ありがとー!! ちまちまマッタリ狩るよw

新月咲耶さん>
いや〜 ほんと最近は素直にメイポを楽しめてますb
初心者の頃の気持ちが蘇ってきたかも〜〜!

みかん さん>
狩り頑張ってね!!
あとバドでディークさんも倒そうw

ちゅなん>
氷魔は強いよ!! チェインもだけどSPも貯めなきゃいけなからレベル上げもね 頑張ろうね(>_<)


posted by 痕無 at 23:08| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

(。・v・。)完全復帰

こんばんは^^


長い間放置してすいませんでした!!




これだけ放置していても 毎日来てくれてる人がいるなんて感激です;v;




PCが壊れててINできない状態が続いてました


今は新しいPCを使っております Vistaですが^^;



Vistaはメイプル対応していないので 互換性を使って無理矢理起動させてる感じです

なのでいきなりシャットダウンされたりと 不安定? 


まぁ INできればいっかw





このブログを更新できなかった理由(言い訳)はサインインする為のパスワードを忘れてしまっていたからです

前使ってたPCには登録してたんだが・・;



なん〜〜とか!!思い出して 


今こうして記事を書いている訳であります




1ヶ月くらい メイプルにまともにINしない期間が続きました


毎日INしていた自分にとっては苦しい期間でした;


ランキングも抜かされており 凹んだね




でも ある事に気付いた、



メイプルは狩りだけじゃない


友達と話もできる ゲームもできる


思えば 今まで効率を求めすぎていた、狩りできないと焦ったりもしていた



正直


少し苦しかったのかもしれない








そして 俺は決心した








効率やレベルにこだわるのは もぅ やめます!!









これからは お話中心になるかと思います




とは言っても 高レベルの狩場に誘うななんて言ってませんよ

友達のお誘いなら大歓迎です!^^


ボス戦などにも参加しますよ〜〜!




応援してくださった方には申し訳ないですがランカーになる目標はここで潰えます ですが悔いはありません



俺が選んだ道なので!




ブログの方は気まぐれ更新とさせていただきます



これからも  痕無を 





よろしくお願いします!! (*´▽`)




4646.jpg






『粉雪 LIVE』




俺がこの世で一番好きな曲


真夏の粉雪!! 最高です♪






posted by 痕無 at 21:50| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

限界の その先へ



題名ですが AQUARIUSのCMじゃないですよ?w


誤解しないでくださいね。



さてさて、前回の記事でラッシュを先上げする事に決めた痕無



メルが貯まったので早速フリマでフクロウさんを使い


マスタリーブック ラッシュ20を 70mで買いました!!


少し高いかな?



相場は常に不安定なので細かい事は気にしない♪ ようにするw




結果は・・・





rassyu.bmp





成功!!




もう嫌ですね マスタリーは


この緊張感が怖い((゜д゜;;゜д゜))




SPが足りなく14までしか振れませんでした


今更になってMHに振らなければよかったと後悔中(pД・`q*)




しか〜〜し!!




期待していたとおり 範囲が大幅に広くなりました




bV02-.bmp




なななんと! 




この位置からでも・・・





bV02-3.bmp




突撃できます!!(゚□゚;)




ブランディッシュですらとどかないのにw


今の射程範囲は100%ですが MAXにすると125%まで上がるという・・。


飛び道具並の範囲になるかも!?




モンスターが飛んでくるから嫌い っと

他職からは不人気スキルですが 俺は好きです><



狩りで使う時は注意しましょうね!>4次戦士の貴方









さてさて、



皆さんダメージの限界って知ってますか


升騒動もあったので見たことがある方も多いと思いますが



99999 です。



俺は 自分でその限界というものを見て 体験してみたいと思っていました。





ヒーローで最高ダメージを出すにはあの技しかない





最近存在感が薄くなりつつあるスキル



でも、俺の一番好きな スキル!!





?p?j?b?N001.bmp






?p?j?b?N?O?P.bmp






pjbN02.bmp












JXg.bmp







限界の その先


それは  まだ未知の世界。








『Tomorrow never knows』








 ☆コメント返し☆

ちゅなんさん>
確かに狩りでは黒字だけど それ以上の出費が激しいですねw
チェインはやっぱ安くなるまで待つしかないですよ(pД・`q*)
700m!!? それで失敗だなんて;; 最悪すぎる 泣けてきますね

新月咲耶さん>
カンスト挑戦してみました(*゚▽゚b)b
骨龍や火ブルにはまだ出せませんが; まだ見えないライバルとの死闘は続いてます!! 以外と身内にいたりして・・なわけないかw

まったり さん>
楽しいというかスッキリするw
ノンサクでよく育てられますね〜 尊敬しますよw ほんと!
3次といわず4次まで頑張ってください^^

風呼さん>
ナイト プレイング難しいですよね〜。コマとかパニックの使いどころとか(ノ∀`) 赤字時代もありますし;; そのかわり!!
楽しいじゃないですか!(*´▽`)b 俺は目標になれるような面ではありませんよw









posted by 痕無 at 19:44| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

攻撃は最大の防御?

先週は更新できなくて〜すいませんでしたm(._.)m




最近は武器庫で狩ることが多い痕無です。


経験値効率も中々ですが やっぱりメルですね



SDT2回共狩れば ドロポの調子にもよるけど6m以上稼げます


コンボカウントMAXでもブランディッシュ一発確殺ではないので



基本的に ラッシュ⇒ブランディッシュ で狩りしてます




5489.bmp




なぜ メルを貯めているのかというと


ラッシュ20のマスタリーブックを買う為です 


相場は70m前後かな(。・_・。)??




先日の記事でラッシュが10になったらアキレスを上げていくと

言ってましたが



やめます!!w



ラッシュ20まで上げる事にしました




ラッシュはスキルレベル10〜攻撃範囲が広くなります

攻撃範囲が広くなれば狩り速度までグ〜〜ンとUPするはず




アキレスは防御スキルでMAXにすると全てのダメージを15%もカットできますが、




敵から攻撃を受けなければ効果が発揮されない




つまり




攻撃を食らう前に倒せばいい






rassyu01.bmp



っという事。




口で言うのは簡単ですねw


しかし、アキレスはビシャスやジャクムなどからによる1/1スキルにも効果が発揮されるらしい・・。


ザコモンスターに接触して墓という危険性もなくなりますね〜



捨て難いですが


とりあえず 俺はラッシュ先上げしてみます^^







武器庫で狩りしてるうえで楽しみの一つが



1556.bmp


そう、オヤビン虐め狩り。


ただ単にブランディッシュで攻撃して倒すのでは面白くないので

最近実用性の少なくなってしまったスキル『パニック』で


一発撃破を狙っています(`・ω・´)





264.bmp




あれ? 確かにオヤビンに当てたはずなんだが・・・



姿が見えないぞw??(゚□゚;)


う〜ん なんだかスッキリしないな;




手下に攻撃を阻まれたり オヤビンだけ一体を狙うのが以外と難しい

パニックも複数攻撃できたらなぁw




狩りに没頭していると 


忘れた頃に ヒョコッ と出てきたり・・‖壁‖・ω・`)ノ コンチャ♪




oyabinn2.bmp




こらこら オヤビンさん


エアガンは人に向けて撃っちゃ駄目だって習わなかったかい?








 よいしょ!!



oyabinn.bmp



はぁ〜スッキリしたぁ(*´▽`)b




カラオケの採点で94点取って

ティッシュ箱貰った時くらいスッキリしましたぁ〜☆





ランキングです

15815.bmp



最近 毎日のように一人 抜いたり 一人に抜かされたり

多分 同一人物かと思います(´・ω・`)



156Lvの戦士さんを見かけた方は連絡ください


偵察しにいきますw





 『天体観測』







 ☆コメント返し☆

風呼さん>
人を変えるですか・・あるかもしれませんね(pД・`q*)
4倍はやってもらいたくないです 毎日少しずつ狩るのが一番ですよね♪

新月咲耶さん>
まだ完成してません!w ラッシュを上げなければ(゚□゚;)
最近狩ってレベルが上がっても順位が思うように上がらなくて困ってます; Blog見ました〜 まだ一攫千金のチャンスが残っていたんて驚きです

みか〜んさん>
スパイダーマン早く観にいってくださ〜いw 感想でも語り合いましょう! あと3Lvでナイトですね!^^ ファイd!
メモリ低いですね; 増やした方が絶対いいですよ><


妖ちゃ さん>
一週間に1Lvペースで上げようと思ったのですが 無理でしたw
メルも貯めなければいけないので 当分マッタリかもです><

ちゅなんさん>
ラッシュ上げたいけど スキルPが足りません
まだまだレベル上げる必要があるようですw
いつも武器庫お誘いありがとう! 狩りまくろうね

まったり弓さん>
ステータスとか装備はBlogでは公開しません!w
個人的になら勿論いいですよ(´・∀・`)
暇があれば声かけてくださいな







posted by 痕無 at 19:41| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

休み明けの切なさ 

(*´・ω・`)ノ コンチワワ♪


GW ついに終わってしまいましたね!


皆さんはどう過ごしましたか?



旅行行ってましたか?



LV上げに没頭した人も沢山いるかと思います


ドロポも2倍でしたのでメル稼ぎに夢中になってた人もいますね





俺は バイトに追われながらも




映画「スパイダーマン3」をGW最終日に観にいってきましたよ!


title_05.jpg



これですね


CMもかなり流れているので知らない人はいないかと思います





物語のあらすじ:

ピーター・パーカー(トビー・マグワイア)はスパイダーマンに対する世間の絶賛に酔いしれていた.一方メリー・ジェーン・ワトソンことMJ(キルステン・ダンスト)はピーターと恋人同士の関係になっていた.女優を目指していたMJは念願のブロードウェイ進出を果たすものの,舞台初日は酷評されてしまう.だが浮かれるピーターはMJの心境を理解できない.そんなピーターを難事件が襲う.まず旧友ハリー・オズボーン(ジェームズ・フランコ)が父の敵をとるために「ニュー・ゴブリン」として襲いかかる.次いでピーターの伯父ベンを殺害したフリント・マルコ(トーマス・ヘイデン・チャーチ)が脱獄し,素粒子物理研究所で偶然「サンドマン」となってNY市中で暴れる.更にスパイダーマンに謎の黒い寄生生物が取り憑き,スーツを黒く染め上げる.そしてフリーカメラマンのエディ・ブロック(トファー・グレイス)も闇に支配され「ヴェノム」として立ちはだかる。





しかし GW最終日




映画館の外まで並んだ行列・・・




日本語吹き替え版を15時の回に観る予定でしたがあいにく満席



仕方ないので 字幕版のチケットを買おうとしましたが



俺のリア友 T君 が・・



T君 「あ〜俺、視力悪いから字読めん」


痕無 「ん? メガネ掛ければいいでしょ」



T君 「家に置いてきた」




映画観に行くってのになぜメガネを持ってこないんだw





メガネはよく忘れる癖に


サングラスは忘れずに掛けてくる変わったやつです。




彼には度付きサングラスを買うよう勧めました





結局取れたのは20時20分開始 日本語吹き替えのチケット



これほど混雑するとは さすがGW


電話予約しておけばよかったと後悔しました





観た感想


スパイダーマン1.2と面白かったので超期待してました

ストーリーはネタバレになるので言えませんが

とにかく映像が凄かったです(゚□゚;)  


度肝を抜かれましたよ〜


手に汗握る戦闘シーンは必見ですよ!



ヒーローである為には様々な苦悩が訪れ 


それを乗り越えていく様が忠実に描かれてました^^



ほんとオススメです!(*゚▽゚b)b




そういえば俺も「ヒーロー」だったねw



俺に何ができるんだろ(ノ∀`)・∵.







さて、メイプルですが4倍Timeだけはしっかりと狩らせてもらいました



残された龍の巣PTにも入れました(´・∀・`)


1684.bmp



痕無が一番レベルが高かったので初ながらも底担当でした


時給は30m以上・・


2倍でも15mかw


恐ろしい狩場ですね((゜д゜;;゜д゜))  


プリさんはレベルが低く巡回できなかったので

HS点滅で中央に集合するという狩り方でした


30m稼いでも16%しか上がらない というこの苦しさ;




98%だったのですが 9時になってしまい


解散orz



ひさ〜〜しぶりにBπ でレベル上げました!

UP155.bmp


155LVです!!(∩゚д゚)⊃




う〜ん


やっぱこの狩場 この音楽が一番落ち着くかもw


痕無の原点はBπにあり!!


職業別ランキングは148位


1日1人抜かしたいところですね〜w




まぁ 三歩進んで二歩下がるで 上がって行きます^^






 『sign』







 ☆コメント返し☆

まったりサブ さん>
あ〜そういえば修学旅行シーズンですねw 楽しかったですか?
狩りに飽きるときもあります; チャットしにINしてくださいなb

新月咲耶さん>
GKの気絶は厄介です>< 此方から攻撃してないのに;
ビシャス ドロポも狙ってますがベノム以外かなり安物になってきているので期待はしてません 経験値は(*´▽`)ウマウマ

ちゅなんさん>
凍らせれば 無傷で通れますね^^
ペットも攻撃できるようになるアイテムでも出ればいいのにね〜
ステータスとかあったら面白そうw

妖ちゃさん>
予想外すぎです(pД・`q*)
こんな無敵コンボやられるとは思いもしませんでしたよw

耳毛売り さん>
おぉ追いついてくれますか!w ヒーローのライバルですねw 
耳さんならソロ楽勝ですよ(。・ε・。) サイト此方です↓
http://bbs12.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=jakum

メフィスト卍さん>
恥ずかしながらジョイパ持ってませんw そんな実用性あったんですか?(゚□゚;) 一度でもいいから使ってみたいな〜
名前なかったので文体と顔文字で判断しましたw ジャクムクエ1段階は50Lvからできますよ 頑張ります^^


posted by 痕無 at 22:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

